卒業旅行の話

修論も終わった(ことにした)ので卒業旅行へ行ってきました。

https://www.instagram.com/p/BfiqOgnAwSe/

ガラタ橋🎣 釣り人知らず

 

 

自分の興味とか撮った写真の内容からして、今後たぶんこんな事を書きます。

 

・旅先でFoursquare / Swarm をつかう

・トルコ蜜飴の版図

ベオグラード航空博物館へ行った話

チェコ街歩き

ピルスナーウルケル工場見学

 

また思いついたら何か書きます。

 

どうでもいい話

帰りの飛行機で観た「DARKEST HOUR」という映画が面白かったんだけど、帰って調べたら邦題がこの上なく冗長かつダサすぎてちょっと気絶した。

f:id:osh-imai:20180314152651p:image

基本史実なのでネタバレも何もないんだけど、ダンケルクの話(去年映画になったあれです)を知ってると面白さ2割増し、マコーリーの詩を知ってると3割増しというところです。3月公開予定らしいから観てください。